space3.png 

英語/役員秘書・アシスタント

求人No.

3551 【人材紹介】

職種

英語/役員秘書・アシスタント

雇用形態

契約社員

試用期間

3ヶ月 

※本採用時と労働条件の変更なし

勤務地

東京都新宿区

勤務時間

10時00分〜18時30分

休暇

土・日・祝日

事業内容

インターネット関連事業・ウェブサービス事業

無料通話・無料メールのスマートフォンアプリ

ユーザー参加型の検索コミュニティサービス

総合ポータルサービス、ブログサービス

仕事内容

部門担当役員の秘書・アシスタント業務をお願い致します。

■スケジュール調整、国内外出張手配、経費精算、来客対応、会食場所選定、手土産手配、資料作成とそれに伴うデータ調査、送迎手配、環境整備 等、一般秘書業務全般。

■通訳・翻訳手配の対応

■その他上記に関わる庶務業務

応募資格

【必須】

■秘書経歴 、もしくはアシスタント業務3年以上

■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

※資料に基づくPowerPointの作成や、Excelを利用した簡単な表、グラフ作成を依頼する可能性があります

■ネット等で自ら情報をリサーチして仕事を進めてきた経験

■スマホの操作に慣れている方

■ビジネスレベルの英語力(ビジネスメール対応)

【あれば尚可】

■IT、Web企業の秘書経験またはグループアシスタント

■韓国語

※外国籍の方は、日本語ビジネスレベル以上

給与

想定年収:400万円〜550万円(月給制) 

※みなし残業時間42時間を含みます。

備考

2018/10/19 継続募集中です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

8613.jpg