space3.png 

韓国語テストエンジニア(コミュニケーションアプリ)/福岡市博多区

求人No.

3850 【人材紹介】

職種

韓国語テストエンジニア(コミュニケーションアプリ)/福岡市博多区

雇用形態

準社員

試用期間

あり(3ヶ月)

※本採用時と労働条件の変更なし

勤務地

福岡県福岡市博多区

勤務時間

9時30分〜18時30分

休暇

土・日・祝(完全週休二日制)、有給休暇

年間休日120日前後

事業内容

無料通話・無料メールスマートフォンアプリ及び関連サービスの運営サポート

カスタマーサポート業務

スマートフォンゲーム運営業務

WEBサービステスト業務

仕事内容

主におまかせする業務は、開発仕様書の理解や、テスト設計、テストケースの作成をはじめテスター(実際にデバイスを使って動作確認をしているポジション)への指示出し、サービスリリースまでのプロジェクト管理やテスト進捗管理などです。

※入社後すぐは、業務に慣れていただくため、デバッグ業務をお願いすることがあります。 

韓国語について】

基本的には日本向けのサービスをご担当していただきますので、日本語での仕事が主たる業務となります。ただし、韓国語でリリースするアプリがあった場合は、韓国語を使用して頂きます。また、韓国の関連会社との連携で韓国語を使う場面もございます。

応募資格

【必須】

韓国語:ネイティブレベル

■スマートフォン向けアプリケーション、WEBアプリケーションなどのデバッグやテスト業務の経験2年以上

■ソフトウェアテストに関する、一般的な手法や方法論を理解している方

■コミュニケーション力を持ち、部署内外でも円滑に仕事を進められる方

【あれば尚可】

■システムの開発経験がある方(Java等)

経験してきたテストの手法に関して、改善意欲のある方

※遠方に在住の方は、Skypeでの面接で対応します。

給与

想定年収:300万円〜(年俸制) 

◇業務手当:月約30時間分の時間外勤務

年俸300万円の場合、業務手当48,000円を支給

※業務手当超過分は別途支給

備考

2018/04/12 継続募集中です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

8613.jpg