space3.png 

外国人人材紹介サービス

グローバルリーフは、アジアを中心とした高スキルな外国人人材をご紹介し、
企業様のグローバル化を推進させるお手伝いをいたします。
経験豊かな日本人コンサルタントによる、厳選された外国人人材をご紹介いたします。

【グローバルリーフの外国人人材紹介の特徴】
1.日本語能力の高い外国人人材
  ・外国籍の90%以上が日本語能力検定N2以上保有。70%以上がN1を保有
  ・バイリンガル、トリリンガル
2.様々な国籍の登録者が在籍
  アジア以外でも、北米、南米、ヨーロッパ、アフリカなど全世界の登録者がおります。
3.日本人コンサルタントによる日本語での面談
  外国人登録者とは基本的に日本語で面談を実施します。

グローバルリーフは独自のネットワークとノウハウでクオリティの高い人材をご紹介いたします。
弊社コンサルタントにお任せいただくことで採用に関する煩雑な作業が軽減されます。
採用ご担当者様は、弊社で選考した候補者のみを面接していただきますので、効率的な採用活動が可能です。
ご紹介しました候補者が入社して初めて「人材紹介料」をいただきますので、コスト倒れになることはありません。
採用のコストリスクを抑えた上で即戦力人材を雇用し、確実な対費用効果を発揮することができます。
グローバルリーフでは、常にインターネットやSNS等で優秀な外国人人材の登録を募っています。
経験豊かな専門コンサルタントが、テクニカルチェック(専門能力)やヒューマンスキルチェック(対人能力)等の
キャリアカウンセリングを行っております。
これらの豊富な人材データベースの中から、貴社のニーズに合った外国人人材を登録者より選出し面接の設定、
そして入社に至るまで、責任を持って行います。

 

 

0010888.jpg