space3.png 

【ベトナム・ハノイ勤務】 電子部品メーカー工場長 英語:日常会話レベル

求人No.

4312 【人材紹介】

職種

【ベトナム・ハノイ勤務】電子部品メーカー工場長 

英語:日常会話レベル

雇用形態

正社員

試用期間

あり(3ヶ月)

※試用期間中の待遇に変更はありません。

勤務地

ベトナム・ハノイ

勤務時間

8時00分〜17時00分

※現地の事情により、内容は異なることがございます。

休暇

日・祝日月3〜4回土曜休日

※年間休日120日

事業内容

主要事業は、ワイヤハーネス(束線)の製造、プリント基板配線実装、中間製品の設計・組立になります。

電機・電子機器の組立・配線・調整検査まで、部品調達から一貫してOEM生産迄行えます。海外工場(広東省東莞市と江蘇省蘇州市)を活用した、量産品の束線組立やPCB実装も可能で、国内の顧客先へ当社国内工場を窓口として対応しています。

仕事内容

同社の東南アジア展開に伴い、ベトナム・ハノイに2018年夏頃を目途に現地法人・工場を設立いたします。そのため、現地に赴任できる工場長クラスの人材を採用します。

今までの実績が基本ですが、これからの能力も大事に検討させて頂きますので、誠実でアクティブな東南アジアや中国での海外での工場長経験者を求めております。

【具体的な仕事内容】

■ベトナム・ハノイの現地法人・工場設立の準備

■現地法人・工場の運営マネジメント全般

■日本本社と密接に意思疎通を図りながら工場の管理運営

■ベトナム人従業員の労務管理やコミュニケーションの維持

※当初は現地ベトナム人の技能工員を100名程を採用して工場を稼働させますが、その後は500人程度まで増員させる予定です。

※ベトナム人の工場長アシスタント(通訳兼総務)も採用しますので、現地工場の運営マネジメントに集中して仕事が出来ます。

【会社の魅力】

■中国やタイに現地法人・工場があり、グローバル展開を図っている企業です。

■2018年にベトナムとラオスに生産工場を立ち上げます。

応募資格

【必須】

■海外工場もしくは日本工場での工場長経験者

■メーカーでのエンジニアとしての勤務(設計・開発・生産技術など職種は不問です)

■ベトナム・ハノイで単身赴任できる方

(3〜5年くらいの駐在になり、その後は日本に帰国するか他の海外の工場長などに従事していきます。)

■英語:日常会話レベル(マネジメント実務での英語能力を必要とします)

【あれば尚可】

■フィリピンやベトナムなど東南アジアでの工場長経験者

■従業員100人〜500人クラスの工場長経験者

■中小企業などの勤務経験者

(大企業の経験も歓迎しますが、インフラが整っていない環境でのタフさが求められます)

■海外工場立ち上げ経験者

給与

想定年収:500万円〜800万円

備考

2018/01/25 継続募集中です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

8613.jpg