space3.png 

【インドネシア担当】インドネシア向けインドネシア語記事の編集/インドネシア語翻訳

求人No.

4408 【人材派遣】

職種

【インドネシア担当】インドネシア向けインドネシア語記事の編集/インドネシア語翻訳

雇用形態

派遣(長期)

勤務開始日

即日

派遣期間

長期(3ヶ月更新)

勤務地

東京都中央区

勤務時間

10時00分〜19時00分(実働8時間)

休暇

完全週休2日制(土・日)

事業内容

(派遣先)

「おすすめ商品を紹介するメディアプラットフォーム」を運営しています。

ユーザーが「いいモノ」をすぐに知ることができる世界を実現し、ユーザーの生活を豊かにしたいと考えています。

専門家やインフルエンサーなど、その道のプロが使っているモノの中から自分に合う商品を探せるので、本当にいいモノが見つかります。

これまではステルス運営していたので、スタートアップ系のメディアなどへの露出はしていませんが、今では月間700万ユーザーほどが訪れるまで急成長しております。

仕事内容

国内で大きく成長してきた弊社メディアですが、今後インドネシアに海外進出したいと考えております。その中でインドネシア向けのインドネシア語記事を編集する編集者・ライターを募集いたします。

【具体的には】 

■インドネシア向けインドネシア語記事のライティング

現地の言語でメディア記事のライティングを行って頂きます。ライティング業務では記事の執筆がメインのお仕事となります。文章を1日パソコンに向かって執筆していても苦ではない方で、文章の読み書きの経験がおありの方向けです。

■日本語からインドネシア語への翻訳

自社運営サイトに掲載されている記事のインドネシア語への翻訳業務です。将来的には、翻訳業務以外にも、1から現地言語でオリジナルの記事を執筆して頂くことになります。

■インドネシア語で書かれた記事の編集

ライターが執筆した記事の編集や文章校正などを行って頂きます。担当のライターを持ってもらい、ライターの育成や普段のやり取りなども全て行って頂きます。

応募資格

【必須】

■インドネシア語:ネイティブレベル

■インドネシアご出身もしくはインドネシア在住経験20年以上ある方

■インドネシアの文化や生活習慣などに対して、ネイティブレベルの知識や理解がある方

■インドネシア語記事の翻訳や編集経験のある方

【あれば尚可】 

■インターネットビジネス全般に関する知識や興味がある方

■編集経験やWebメディアの運営経験がある方

想定給与

時給1,300円(交通費別途支給)

月収例:1,300円×8時間×20日=208,000円+残業代+交通費

備考

2017/10/30 継続募集中です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

8613.jpg