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カスタマーサポート【マネージャー候補】(ソーシャルネットワークゲーム)

求人No.

4449 【人材紹介】

職種

カスタマーサポート【マネージャー候補】(ソーシャルネットワークゲーム)

雇用形態

正社員/契約社員

※スキル・経験により判断させて頂きます。

勤務地

東京都港区

勤務時間

10:00〜19:00 

(所定労働時間8時間、休憩60分)

休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日

事業内容

モバイルソーシャルアプリの企画・開発・運営

2007年の創業以来、モバイルコンテンツの開発に特化していたノウハウを活かし、数百万人の登録者数を抱えるアプリを開発するなど、着実に成長を続けてきました。特に2012年より、他社に先駆けいち早くスマートフォン向けアプリ開発に特化。

これまでリリースしたアプリの内、iOSランキングの50位圏内に常に数本のアプリがランクインしています。

仕事内容

スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポートの業務を担当いただきます。

具体的な業務内容 

問い合わせ対応

問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化

数値管理や業務資料作成 

チーム及びメンバーのマネジメント 

提案や企画(開発チームとの連携)

協力企業様との折衝

サービスの満足度をあげる仕事 

「ゲームの進め方が解らない」  

「もっとこうした方が面白くなる」 

「不具合が起きたから対処して欲しい」 

そんな困っているユーザ様をサポートし、サービスの満足度をあげることが使命です。

ソーシャルゲームはリリースしてからの運用が大切。ユーザサポートはその運用の大事な一翼を担っています。 

※メールでのカスタマーサポートになります。

応募資格

【必須】

■カスタマーサポート3年以上の業務経験をお持ちの方

■10名以上のマネージメント経験を3年以上お持ちの方

【あれば尚可】

■ITもしくは、ゲーム業界(特にソーシャルゲーム)でのサポート経験がある方

■プライベートでもPC・スマートフォンなどのWEBサービスやアプリケーションを利用している

想定年収

年収400万円〜700万円

備考

2018/01/11 継続募集中です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

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