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カスタマーサポート(マネージャー候補)/株式会社ポケラボ(スマホゲームメーカー)

求人No.

4449 【人材紹介】

職種

カスタマーサポート(マネージャー候補)/株式会社ポケラボ(マホゲームメーカー)

雇用形態

正社員/契約社員

※スキル・経験により判断させて頂きます。

試用期間

3ヶ月  

※試用期間中の待遇に変更はありません。

勤務地

東京都港区

勤務時間

10:00〜19:00 

(所定労働時間8時間、休憩60分)

休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日

事業内容

モバイルソーシャルアプリの企画・開発・運営

2007年の創業以来、モバイルコンテンツの開発に特化していたノウハウを活かし、数百万人の登録者数を抱えるアプリを開発するなど、着実に成長を続けてきました。特に2012年より、他社に先駆けいち早くスマートフォン向けアプリ開発に特化。

これまでリリースしたアプリの内、iOSランキングの50位圏内に常に数本のアプリがランクインしています。

仕事内容

スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポート の業務を担当いただきます。

■具体的な業務内容 

・問い合わせ対応

・問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化

・数値管理や業務資料作成 

・チーム及びメンバーのマネジメント 

・提案や企画(開発チームとの連携)

・協力企業様との折衝

【具体的には】

■サービスの満足度をあげる仕事

「ゲームの進め方が解らない」 

「もっとこうした方が面白くなる」 

「不具合が起きたから対処して欲しい」 

そんな困っているユーザ様をサポートし、サービスの満足度をあげることが使命です。

ソーシャルゲームはリリースしてからの運用が大切。

ユーザサポートはその運用の大事な一翼を担っています。 

※メールでのカスタマーサポートになります。

■ユーザ様にもっとも近い立場だから出来る提案
頂いたメッセージをお返しするだけでなく、弊社のカスタマーサポートは積極的にサービス企画に参加します。 

カスタマーサポートというユーザ様にもっとも近い立場だからこそ出来る貴重な提案。

そんな貴方の企画・意見もポケラボは積極的に受け入れていきます。

■マネージャー候補として

当社では年齢や入社年次に関わらず、仕事にコミット出来る人、成果を上げる人を正当に評価する環境が整っています。

ゆくゆくは、これまでのご経験を活かして、弊社でもカスタマーサポート業務のリーダーとして
業務上の課題を把握し、主体的に改善に取り組んでいただきます!

応募資格

【必須】

■カスタマーサポート3年以上の業務経験をお持ちの方

■カスターマーサポートのデータなどからサービスの改善提案の企画、実行経験のある方

■10名以上のマネージメント経験を3年以上お持ちの方

■組織(部門やチーム)の予算編成、執行権限を有し、組織運営を行っていた方

【あれば尚可】

■ITもしくは、ゲーム業界(特にソーシャルゲーム)でのサポート経験がある方

■プライベートでもPC・スマートフォンなどのWEBサービスやアプリケーションを利用している方

給与

想定年収:400万円〜700万円

備考

2018/07/31 継続募集中です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

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