求人No. |
4449 【人材紹介】 |
職種 |
カスタマーサポート【マネージャー候補】(ソーシャルネットワークゲーム) |
雇用形態 |
正社員/契約社員 ※スキル・経験により判断させて頂きます。 |
勤務地 |
東京都港区 |
勤務時間 |
10:00〜19:00 (所定労働時間8時間、休憩60分) |
休暇 |
完全週休2日制(土・日)、祝日 |
事業内容 |
モバイルソーシャルアプリの企画・開発・運営 2007年の創業以来、モバイルコンテンツの開発に特化していたノウハウを活かし、数百万人の登録者数を抱えるアプリを開発するなど、着実に成長を続けてきました。特に2012年より、他社に先駆けいち早くスマートフォン向けアプリ開発に特化。 これまでリリースしたアプリの内、iOSランキングの50位圏内に常に数本のアプリがランクインしています。 |
仕事内容 |
スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポートの業務を担当いただきます。 具体的な業務内容 ■問い合わせ対応 ■問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化 ■数値管理や業務資料作成 ■チーム及びメンバーのマネジメント ■提案や企画(開発チームとの連携) ■協力企業様との折衝 サービスの満足度をあげる仕事 「ゲームの進め方が解らない」 「もっとこうした方が面白くなる」 「不具合が起きたから対処して欲しい」 そんな困っているユーザ様をサポートし、サービスの満足度をあげることが使命です。 ソーシャルゲームはリリースしてからの運用が大切。ユーザサポートはその運用の大事な一翼を担っています。 ※メールでのカスタマーサポートになります。 |
応募資格 |
【必須】 ■カスタマーサポート3年以上の業務経験をお持ちの方 ■10名以上のマネージメント経験を3年以上お持ちの方 【あれば尚可】 ■ITもしくは、ゲーム業界(特にソーシャルゲーム)でのサポート経験がある方 ■プライベートでもPC・スマートフォンなどのWEBサービスやアプリケーションを利用している |
想定年収 |
年収400万円〜700万円 |
備考 |
2018/01/11 継続募集中です |
【応募方法】
本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。
こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。
エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。