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経理総務担当<未経験者歓迎>

求人No.

4465 【人材紹介】

職種

経理総務担当<未経験者歓迎>

雇用形態

正社員

勤務地

東京都新宿区

勤務時間

9:00〜18:00

(所定労働時間:8時間0分)

休暇

完全週休2日制(土・日祝)

※年に3〜4回、全社イベントのため土曜出社がございます。

事業内容

女性や主婦の働くを応援する人材サービス企業

■パートタイム型派遣・紹介事業

■主婦に特化した求人媒体運営

■年収500万以上のエグゼクティブ層向け時短の派遣・紹介事業

■20代女性に向けた、結婚・出産後もキャリアを継続・発展できる転職支援サービス

仕事内容

■経理業務

・財務業務と支払処理

・銀行データ抽出と連携

・各銀行記帳

・法務局での各種書類取得(謄本、印鑑証明、納税証明など)

・仮払金の出金と精算

・小口現金管理(記帳入力、実査)

・立替金精算(検算、ファイル作成と連携)

・ICカードチャージと管理

・元帳データの抽出と連携

・楽々精算の管理(仕訳(金額、科目、稟議)修正、申請処理)

・持株会の管理(入会、退会、休止、月次届出など)

総務業務

・備品の受発注

・社員からの要望に応える(備品補充など)

・稟議申請

・楽々精算の支払申請

チームは40代の男性MGR、秘書兼経理の女性社員、総務のパート社員が2名おります。

応募資格

【必須】

学歴・経験不問

<未経験者歓迎!>

PC操作やインターネットに苦手意識がない

簿記3級レベルの知識があるとなおよい

想定年収

年収300万円〜350万円

備考

2017/12/06 新規募集です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

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