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フランス語カスタマーサポート【PCゲーム】 フランス語:ネイティブレベル

求人No.

4492 【人材紹介】

職種

フランス語カスタマーサポート【PCゲーム】 

フランス語:ネイティブレベル

雇用形態

契約社員

※約1年後に正社員登用制度あり

勤務地

東京都新宿区

勤務時間

10時00分〜19時00分(所定労働時間8時間)

休日休暇

週休2日制年間休日120日)

事業内容

デバッグ事業では家庭用ゲームソフトをはじめ、モバイルコンテンツ(ソーシャルゲーム、スマートフォンのアプリ等)、パチンコ・パチスロ、Webサイトや業務システム等IT全般に係るソフトウェア製品の不具合を「ユーザー目線」で検出・報告する、デバッグサービスを提供しています。

ソフトウェア開発を支え、製品の品質向上と安全なデジタル社会を築くべく、デバッグサービスを主軸に、セキュリティサービスやテストコンサルティングサービス、ローカライズサービスやカスタマーサポート等、さまざまなサービスを提供しています。

仕事内容

フランスのユーザーに向けた、ゲーム(特にPCゲーム)に対するカスタマーサポート業務になります。

カスタマーサポート部門は社内での中核事業部になります。今後立ち上げにあたり、語学力が高いゲーム好きなフランス語ネイティブのスタッフを募集中です。

【具体的には】

■フランス語を利用しているプレイヤーがゲームプレイ中に遭遇した問題を解決。

■プレイヤーから送られる各種問い合わせを決められた時間内にFAQを基にレビュー・解決。

■一般的な問題を分析しチームや適任なスタッフと共有、以降のサポート体制を強化。

■各プレイヤーの要望に応えられるよう、チームとして他メンバーと協力して業務に取り組む。

■プレイヤーそれぞれの状況をきちんと理解し、最高のゲーム体験を提供できるようにする。

■より良いサポートをプレイヤーに提供できるよう、実際のプレイを通して対象ゲームの高い知識と能力を身につける。

※ゲームプレイヤーへの対応は基本的にメールとチャットのみの対応になります。

【入社後のトレーニング】

1週間を予定しています。(CSの本質や敬語、サポート対象の勉強)

応募資格

【必須】

■ゲームのプレイ経験、知識

■フランス語:ネイティブレベル

■日本語能力試験N2以上

■高度なコミュニケーション能力

■各種オフィスソフト使用スキル

■仕事に対する強い責任感、就労倫理

■メールを用いたビジネスレベルの日本語コミュニケーション能力

■有効な日本の就労ビザの所持

【あれば尚可】

■Trados、MemoQ、WordFastなどの翻訳ツールを用いた翻訳経験

■漫画、アニメ、ゲームなどの日本の文化に対する知識・関心

■より高度な日本語の読み書き能力(日本語能力試験N1相当)

■ゲームのローカライズ経験

想定年収

年収270万円〜350万円

備考

2017/12/28 新規募集です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

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