space3.png 

社内システムアドミニストレーター(デジタルマーケティング)

求人No.

4547 【人材紹介】

職種

社内システムアドミニストレーター(デジタルマーケティング)

雇用形態

正社員

試用期間

3ヶ月  

※試用期間中の待遇に変更はありません。

勤務地

東京都中央区

勤務時間

裁量労働制(みなし労働8.0時間/日)

休暇

完全週休2日制(土・日・祝)

事業内容

徹底したユーザー目線とデジタルテクノロジーを駆使し、デジタルマーケティングに関するコンサルティング、デジタルコンテンツの企画制作、システム開発、マーケティングツール・クラウド型オフィスツールの企画販売、小売業向けO2Oアプリクラウドサービスの販売などを通じ、企業経営の進化とエンドユーザーとのエンゲージメント強化のご支援をしています。

仕事内容

■業務アプリケーションの開発・保守

社内のシステムに関するあらゆる課題について本質を明らかにし、社内スタッフからの声や業務プロセスをふまえた上で課題の解決や業務効率化を実現していただくポジションです。

▼対象システム

・顧客管理・営業管理システム/Salesforce

・会計システム/SAP

・その他内製システム・クラウドサービス など

▼具体的な業務(例)

・追加機能の仕様検討・実装(内製・保守ベンダーによる改修の両方あり)

・データ抽出/一括更新

・レポート作成/他システムとのデータ連携など

■問い合わせ対応

社内システムにおいて、社員またヘルプデスクからエスカレーションのあった問い合わせの対応を行います。

■システム化の企画・推進

業務課題の解決、売上貢献、社内環境の改善を目的に、最適な仕組みの導入に携わっていただきます。

・企画書の作成

・要件定義

・プロジェクトマネジメント

・導入定着など

応募資格

【必須】

システム開発経験(言語不問)

SQLを使用したデータ抽出

PL経験(予算規模〜1000万程度、自社向け・他社導入問わず)

【できれば尚可】

Excel・AccessVBA等でのEUCツール開発経験

給与

想定年収:400万円〜600万円

備考

2018/02/13 新規募集です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

8613.jpg