space3.png 

ゲームプロジェクトマネージャー

求人No.

4548 【人材紹介】

職種

ゲームプロジェクトマネージャー

雇用形態

正社員

試用期間

3ヶ月  

※試用期間中の待遇に変更はありません。

勤務地

東京都港区

勤務時間

フレックスタイム制

(コアタイム10:00〜16:00、フレキシブルタイム7:00〜10:00、16:00〜22:00)

※1日あたり標準労働時間8時間

※月間標準労働時間160時間

休日休暇

完全週休2日制(土・日・祝)

※年間休日125日(2017年度実績)

事業内容

インターネット・モバイル端末をベースとしたコンシューマー向けサービスを主軸に

ゲーム・デジタルコンテンツの企画・開発・運営などを行う

日常生活に密着した比較サイトや情報サイトの企画・開発・運営などを行う

の2つの事業を展開

仕事内容

ゲームタイトルの責任者をお任せします。

プロジェクトマネージャーとして、社内社外問わず多くの関係者との結節点となって、新規もしくは既存プロジェクトの企画、管理、進行をお願いいたします。

担当タイトルの企画・運営はもちろん、予算と実績を管理しながら、KPIに添った戦略を考え遂行をお願いします。

また、メンバーの育成、マネジメントなどもお任せします。

タイトル責任者として、このゲームをもっと面白くしたい!、ぜったいヒットさせる!という信念を持って、チームを引っ張っていける方をお待ちしております。

応募資格

【必須】

スマートフォン、ソーシャルゲームプロジェクト責任者のご経験がある方

※ゲーム制作の管理もしくは、プロジェクトの管理、どちらのご経験でも可能です。

【できれば尚可】

ゲームの立ち上げを経験したことがある人

ゲームの運営を経験したことがある方

予算策定、開発管理、運用体制の構築ができる方

広告プランの策定

給与

想定年収:800万円〜1,200万円

能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定いたします。

※上記、月給66〜100万円には、30時間分のみなし残業代(15万400円〜22万7,900円)が含まれています。

※1ヶ月間の中で、上記みなし残業時間を超える勤務をした場合は、残業代を追加支給いたします。

備考

2018/07/30 継続募集中です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

8613.jpg