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オンラインゲームカスタマーサポート(韓国系オンラインゲーム会社)

求人No.

4555 【人材紹介】

職種

オンラインゲームカスタマーサポート(韓国系オンラインゲーム会社)

雇用形態

契約社員(今後正社員登用の可能性有)

試用期間

3ヶ月  

※試用期間中の待遇に変更はありません。

勤務地

東京都港区

勤務時間

9時00分〜17時45分

休暇

完全週休2日制

事業内容

韓国トップクラスのオンラインゲーム会社の日本法人です。

【有名タイトルを多数展開中のオンラインゲーム運営会社】

設立以降、「エンターテイメント性・クオリティを重視したサービスの提供」を重視し、世界トップクラスの技術力をベースにオンラインゲームを中心とした各種ゲームサービスを提供して業界内で確固たる地位を築いてまいりました。

■PC向けオンラインゲームとブログサービス、携帯電話ゲーム等の運営・サービス提供

■ゲームソフトウェアの開発、デザイン、販売

■キャラクターグッズ、書籍等の企画・デザイン等

仕事内容

◇お客様の笑顔につながる、やりがいのあるお仕事です!◇

PC及びMobileオンラインゲームのカスタマーサービススタッフとして参画し、オンラインゲームサービス宛てに届けられるお客様のお問い合わせ各種にご対応いただきます。

<具体的には>

Webお問い合わせサービスに寄せられる、弊社コンテンツについての問い合わせ対応・利用状況調査・返信

問い合わせ対応処理は、ケースによって運営チームへのエスカレーションを行い、相互コミュニケーションをして進行

問い合わせ対応処理の中にはカスタマーサービスから発信される、顧客への告知も含まれる

問い合わせ状況・傾向について、定期的に運営チーム宛てにレポート

不正利用に対する調査や対応

応募資格

【必須】

■カスタマーサポート業務経験

■コミュニケーション能力

■お客様からのお問い合わせを正しく理解し、適切な表現で文章作成が出来るスキル

※ゲームマスター経験者であれば優遇

■OAスキル(MS Office等)

給与

想定年収:300万円〜

備考

2019/03/14  継続募集中です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

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