space3.png 

英語/カスタマーサポート(アメリカの日系企業飲食店向け)

求人No.

4712 【人材紹介】

職種

英語/カスタマーサポート(アメリカの日系企業飲食店向け)

雇用形態

正社員

試用期間

3ヶ月 

※試用期間中の待遇に変更はありません。

勤務地

東京都品川区

勤務時間

9時00分〜18時00分

休日休暇

完全週休2日制(土祝日)

事業内容

【会社の特徴】

■圧倒的なシェア!

フードサービス関連企業様向けの様々なクラウド・ソリューションを提供する当社。POSレジや、飲食店に必要な機能を全てパッケージ化した店舗本部トータル支援システムを手掛けており、現在ご利用いただいている店舗は20,000店を超えています。

■積極的な海外展開!

海外へ出店された国内の企業様をはじめ、海外で新たに事業を起こす現地の方にも、私たちの製品が利用できる環境を整えたいと思っています。そのために既に海外拠点を5ヶ所設立しました。

【事業概要】

■フードサービス関連企業向ソフトウェアパッケージの開発・販売およびインターネット配信サービス(SaaS/CloudComputing)

■フードサービス関連企業向POS関連ソフトウェアの開発・販売

■食品流通小売・卸売・物流業向ソフトウェアパッケージの開発・販売

■書店向ソフトウェアパッケージの開発・販売

■JA向資産管理ソフトウェアパッケージの開発・販売

仕事内容

弊社は、アメリカ(ロサンゼルス、ニューヨーク)にも拠点がございます。

2018年7月1日(予定)よりアメリカの日系企業の飲食店のお客様(約40店舗)からサポートの問合せを18時までは各拠点が対応しますが、18時以降は電話が日本に転送され、日本で対応のシステムにする予定です。

それに伴い、基本は日本語ですが英語も堪能に対応が出来て、pingやネットワークなどそれなりのシステムの知識がある人を募集します。

※専門的な知識は入社後教育研修がございます。

※勤務時間は日勤となります。時差に合わせた夜勤はございません。

応募資格

【必須スキル/経験】

■英語:ネイティブレベル

ネットワークやシステム系の簡単な知識(ping等)、コールセンター等サポート業務の経験者

給与

想定年収:350万円〜450万円

備考

2018/06/07 新規募集です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

8613.jpg