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英語/外資系コンタクトセンター管理者(スーパーバイザー)

求人No.

4713 【人材紹介】

職種

英語/外資系コンタクトセンター管理者(スーパーバイザー)

雇用形態

正社員

試用期間

3ヶ月 

※試用期間中の待遇に変更はありません。

勤務地

東京都新宿区

勤務時間

9時00分〜21時00分(実働8時間)

※シフト制

休日休暇

完全週休2日制(土祝日)

事業内容

■多言語コンタクトセンター

■電話通訳

■AI通訳・映像通訳

■多言語カスタマーサービス

■三者間通訳

■コンタクトセンターBPO

■営業アウトソーシング

仕事内容

【仕事内容】

案件の全体を把握し、シフト管理含めてSVを管理統括し、パフォーマンスの向上を行います。

具体的には、クライアントとの折衝(英語)、品質改善、業務改善、生産性向上、計数管理、費用対効果測定、シフト管理など

【入社後研修】

研修@チャット研修(2週間程度)

研修Aコール研修(4週間程度)

→業務管理者として、コンタクトセンター業務を正しく理解する必要があるため、必ず研修に参加していただきます。研修中は、実際にチャットやコールをしていただきます。

これは、オペレータからエスカレーションをうけた場合はスーパーバイザー(SV)が対応しますが、それでも鎮火できなかった場合には、管理者業務の一環として、お客様対応を行っていただくことがあるためです。

応募資格

【必須スキル/経験】

■英語:ビジネスレベル以上

(採用選考の中で、言語テストを行います)

中〜大規模センター(30名以上)の管理者の経験がある

※SV経験者では無く、センターの管理者としての経験

(前述「仕事内容」にあるような業務の経験が必要)

エクセルにおいては関数が組める程度には堪能であること

※国籍不問、外国籍の方は日本語ビジネスレベル

給与

想定年収:340万円〜480万円

備考

2018/07/25 継続募集中です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

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