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英語/外資系コンタクトセンター管理管理者(マネージャー)

求人No.

4715 【人材紹介】

職種

英語/外資系コンタクトセンター管理責任者(マネージャー)

雇用形態

正社員

試用期間

3ヶ月 

※試用期間中の待遇に変更はありません。

勤務地

東京都新宿区

勤務時間

9時30分〜18時00分(実働7.5時間)

休日休暇

完全週休2日制(土祝日)

事業内容

■多言語コンタクトセンター

■電話通訳

■AI通訳・映像通訳

■多言語カスタマーサービス

■三者間通訳

■コンタクトセンターBPO

■営業アウトソーシング

仕事内容

【仕事内容】

コンタクトセンターの全体を把握・管理し、収支(予実)管理、業務拡大、クライアント折衝(英語)、管理者としての業務(センター全体の人員管理・労務管理)を行うほか、他センターとの協力調整を行います。

※総合職につき、将来的に異動・転勤の可能性あり。

【管理監督者としての責務】

四半期に一度、全ての管理監督者が集まる業績会議への出席がございます。

(平日20時半以降または土日祝の開催)

その他、会社の経営方針決定に関する会議への参加、担当案件に関する役員への報告等

【入社後研修】

研修@チャット研修(2週間程度)

研修Aコール研修(4週間程度)

→業務管理者として、コンタクトセンター業務を正しく理解する必要があるため、必ず研修に参加していただきます。研修中は、実際にチャットやコールをしていただきます。

これは、オペレータからエスカレーションをうけた場合はスーパーバイザー(SV)が対応しますが、それでも鎮火できなかった場合には、管理者業務の一環として、お客様対応を行っていただくことがあるためです。

応募資格

【必須スキル/経験】

■英語:ビジネスレベル以上

(採用選考の中で、言語テストを行います)

中〜大規模センター(50名以上)の管理者の経験がある

※SV経験者では無く、センターの管理者としての経験

(前述「仕事内容」にあるような業務の経験が必要)

エクセルにおいては関数が組める程度には堪能であること

※国籍不問、外国籍の方は日本語ビジネスレベル

給与

想定年収:480万円〜600万円

備考

2018/06/12 新規募集です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

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