space3.png 

英語/Jetstarカスタマーセンター管理責任者

求人No.

4715 【人材紹介】

職種

英語/Jetstarカスタマーセンター管理責任者

雇用形態

正社員

試用期間

3ヶ月 

※試用期間中の待遇に変更はありません。

勤務地

東京都新宿区

勤務時間

9時00分〜21時00分(休憩1時間)の中で実働8時間のシフト制

休日休暇

土・日・祝日を含む週5日

(ひと月の休日日数は、その月の土・日・祝日の日数と同じです)

事業内容

■多言語コンタクトセンター

■電話通訳

■AI通訳・映像通訳

■多言語カスタマーサービス

■三者間通訳

■コンタクトセンターBPO

■営業アウトソーシング

仕事内容

【仕事内容】

国内LCCシェアトップクラスの『Jetstar』のカスタマーサポートセンターを管理するお仕事です。

具体的には、センター収支(予実)管理、業務拡大に向けた改善提案、クライアント折衝(英語)、センター全体の人員管理(シフト含めてSVやOPを管理)を行い、カスタマーセンターのパフォーマンス向上を担っていただきます。

【入社後研修】

座学・OJT合わせて3週間程度実施します。研修中は、実際にチャットやコールを行って、実体験を積んでいただくこととなります。

業務管理者として、コンタクトセンター業務を正しく理解する必要があるため、研修の参加が必須となります。

【センター体制】

■責任者(1名)案件全体の責任者。全スタッフの労務管理。計数管理。

当社の総合職正社員(管理監督者)を配置予定。

■管理者(3名)案件の全体を把握し、シフト管理含めてチームリーダーを管理統括し、パフォーマンスの向上を行う。

(品質管理、業務改善、生産性向上、費用対効果測定など)

■SV(4名)いわゆる、一般的なスーパーバイザー(SV)業務。オペレータの指導、管理、エスカレーション対応など。

■オペレーター(約50名)派遣社員・アルバイト・契約社員等、常時30人規模(総数50人程)のコールスタッフやオペレータ。

応募資格

【必須スキル/経験】

■英語:ビジネスレベル以上(採用選考の中で、言語テストを行います)

■中〜大規模センター(30名以上)のSVの経験が2年以上または、営業職経験者で、10名程度のマネジメント経験があり、かつコンタクトセンターに密に関わったことがある方

■Excelにおいては関数が組める程度には堪能であること

※Excelの基本的な関数(VLOOKUP・SUMIFなど)を理解していること

【尚可】

■センターの管理者としての経験が、およそ2年以上ある方

■SVまたは管理者として携わったセンターが、アウトバウンドのセンターである方

※国籍不問、外国籍の方は日本語ビジネスレベル

給与

想定年収:456万円〜750万円 

◇月額給与:300,000円〜 

(固定残業代45h/月、深夜手当10h/月内包)

備考

2018/10/11 継続募集中です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

8613.jpg