space3.png 

英語/大手自動車メーカー向け大型洗車機の企画営業

求人No.

4742 【人材紹介】

職種

英語/大手自動車メーカー向け大型洗車機の企画営業

雇用形態

正社員

試用期間

3ヶ月  

※試用期間中の待遇に変更はありません。

勤務地

東京都新宿区

勤務時間

9:00 〜 18:00

営業職なので直行・直帰やお客様のご都合に合わせ調整可  

休暇

完全週休2日制(土祝日)

事業内容

情報通信、システム開発・保守

車輌機械の輸出入・販売・整備

防災設備事業

建築・設備・道路工事事業 

不動産事業

仕事内容

大手自動車メーカー新車整備工場に向けた企画〜販売を一気通貫で手掛けて頂きます。

国内及びアジアマーケットでシェアを伸ばすために必要なこと全てを担当して頂きます。

営業企画、製造、仕入、販売のすべてに関わる 
まずは自分の担当顧客を持ち、その顧客のすべてに責任を持って事業を推進していきます。 

お客さまからの商品の技術的な問い合わせや、製品のカスタマイズやアメリカメーカーと製造における相談・接渉、機械の輸入まで各関連部署やベンダーと連携しながら行って頂きます。 

また、お客様の要望を把握した上で今後必要になるであろう製品ラインの企画、提案を行います。

担当顧客先にトラブルや納品物に不良が発生すれば、自ら状況確認を行ったり倉庫に行って検品をしたり、 アメリカメーカーの製品の改善指示を行うこともあります。 

常にお客さまの視点に立ち、アメリカのメーカー・社内の関係部署・販売先商社・エンドユーザーを巻き込みながら事業を推進していきます。 

海外に長期出張をすることもあり企画、提案、製造、販売を自身の力で展開する面白みがあります。 

既存の事業ドメインにこだわらない 

当社が提供できるものは洗車機だけというとらえ方ではなく、各機械装置ごとの可能性を追求していくことで、洗車機だけではなくその周囲の商品・サービスも提供していくことができます。

取扱い商材:アメリカ製大型洗車機・アメリカ製/オランダ製車両搬送用コンベア

応募資格

【必須】

営業職の経験

英語力(メールでの読み書き能力がありこれから伸ばして行ける方なら可

Excel、パワーポイントなど最低限のPCスキル 

普通自動車免許

【できれば尚可】

機械メーカーやディーラーでの営業経験 

製品・設備設計、生産技術、または製造技術等の経知識 

2D, 3D CAD図面の読み書き能力

給与

想定年収:400万円〜600万円

残業手当含む

備考

2018/08/30 継続募集中です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

8613.jpg