space3.png 

カスタマーサポート(LINE・LINEファミリーアプリ)/福岡市博多区

求人No.

4962 【人材紹介】

職種

カスタマーサポート(LINE・LINEファミリーアプリ)/福岡市博多区

雇用形態

準社員

正社員登用制度あり

試用期間

3ヶ月

※本採用時と労働条件の変更なし

勤務地

福岡県福岡市博多区

勤務時間

9:30〜18:30 / 11:30〜20:30(実働8時間)

※2交代のシフト制となります。

休暇

完全週休2日制(シフト制)

※年間休日118日(2017年実績) 

慶弔、有給休暇 

※年末年始はシフトにより出勤の可能性もあり。

事業内容

無料通話・無料メールスマートフォンアプリ及び関連サービスの運営サポート

カスタマーサポート業務

スマートフォンゲーム運営業務

WEBサービステスト業務

仕事内容

LINEファミリーアプリ(LINE MUSIC,LINEマンガ等)及びLINE関連サービス(LINEチケット、LINEクリエイターズマーケット、LINEショッピング等)など約30種に及ぶtoCサービス中心のカスタマーケア業務をお願いします。

ユーザー対応スキルを身に着けていただいたのち、組織の中心メンバーとして業務効率化、ユーザー満足度向上に向けた業務改善などをお任せします。

【具体的な業務内容】

■ユーザー問い合わせ対応(メール・チャット対応)

プランナー、エンジニアへのエスカレーション対応、数値管理

問い合わせをもとにした業務改善提案、遂行

新規サービスリリース時の業務セットアップ(サービス仕様把握、フロー設計、アサイン調整等)

メンバー育成、OJT

応募資格

【必須】

■BtoCのサービスにおいて顧客接点を持つ業務のマネジメント経験2年以上(業界不問)

ユーザー、クライアント視点での状況判断、業務遂行ができる方

スマートフォンを使ったアプリケーションの操作、仕様把握等に抵抗のない方

【あれば尚可】

■業務改善、業務設計のご経験

メールやチャットによるカスタマーサポートのご経験

※遠方に在住の方は、Web面接(Skypeなど)も可能です。

給与

想定年収:300万円〜400万円(経験により応相談)

◇業務手当:月約30時間分の時間外勤務 

年俸300万円の場合、業務手当48.000円を支給

※業務手当含む(超過分は別途支給)

※インセンティブ年2回支給(1月・7月)

備考

2019/04/09 新規募集です

 

【応募方法】

本求人は人材紹介会社である株式会社グローバルリーフが応募受付窓口となります。

こちらの求人に応募される場合は、エントリーシートに求人No.を明記してください。

エントリー確認後、弊社コンサルタントから折り返し連絡いたします。

 

8613.jpg