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【韓国・ソウル勤務】 韓国語/韓国法人のサポート業務(秘書・通訳翻訳・日本法人とのブリッジ業務)

求人NO.1391

更新日 2025年7月24日

当企業では、このたびさらなる組織強化とお客様の期待を超える事業を目指すべく、新たに韓国への拠点展開を行います。そのため、韓国法人の立ち上げに参画いただける方を募集します。韓国拠点の責任者(日本人駐在員)及び当企業本社と連携を取りながら韓国拠点の運営を円滑に行えるようにサポート業務を行っていただきます。
雇用形態
正社員(無期雇用)
試用期間
3ヶ月
※試用期間中の待遇に変更ありません
勤務地
海外 韓国・ソウル ※基本的に完全出社となります。
勤務時間
10時00分~19時00分(実働8時間)
休暇
■完全週休2日制(土・日曜・祝日) 
■有給休暇(入社半年後に10日間、以後1年毎に10日 ※取得推奨)
■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 他
※年間休日:121日
事業内容
【会社の特徴】
当企業は、インターネットの集客サービスを軸に、顧客の「成果」にコミットしたビジネス成長をサポートしているプロフェッショナル集団です。
アフィリエイト広告事業・SEM事業の2つの事業を軸に、創業当初から集客マーケティングを行っております。
自社開発したインターネット広告サービスで様々なクライアントの集客UPを実現。右肩上がりで成長しています。

【事業概要】
■スマートフォンネットワーク広告事業
■O2O(オンラインtoオフライン)事業
■リスティング広告、リターゲティング広告、Facebook広告等の広告支援事業
■PCやモバイル、スマートフォンサイト向けのコンサルティング事業
■アフィリエイト広告事業
■上記を含むPCやモバイル、スマートフォン集客支援事業全般
仕事内容
【業務概要】
当企業では、このたびさらなる組織強化とお客様の期待を超える事業を目指すべく、新たに韓国への拠点展開を行います。そのため、韓国法人の立ち上げに参画いただける方を募集します。
韓国拠点の責任者(日本人駐在員)及び当企業の日本本社と連携を取りながら韓国拠点の運営を円滑に行えるようにサポート業務を行っていただきます。

【具体的な業務内容】
韓国拠点の事務(管理)サポート業務全般をお任せいたします。
■現地赴任サポート(住居手配、行政手続き、等)
■備品管理、発注
■入社時対応(PC手配など)
■契約書対応
■請求書対応
■勤怠の取りまとめ
■東京本社との連携
■スケジュール管理、調整
■来客、電話、メール対応
■議事録、資料作成、管理
■会食、出張手配
■社内業務サポート
■通訳翻訳

【仕事のやりがい】
■日本企業や上場会社(グループ)に関する業務文化を学ぶことができる
■秘書業務を通じ、会社及び事業全般の幅広い知識や経験を得ることができる
■経営に近いポジションで業務を行うことにより、経営に関する知識や考え方を知ることができる
■キャリアアップ希望の場合、責任者の右腕として業務を担当できる可能性がある
応募資格
日本語レベルビジネスレベル
【必須スキル/経験】
■管理部門(ポジション問わず)での専門的な業務に加え、他ポジションのサポートを行ったご経験がある方
■韓国語:ビジネスレベル以上
※外国籍の方は、日本語ビジネスレベル以上(日本能力試験N1レベル相当)
■日韓両国におけるビジネスマナーへの理解がある方
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint)

【歓迎スキル/経験】
■秘書経験がある方
■営業経験がある方
■日本企業(韓国現地含む)での就業経験がある方
■韓国での就業経験がある方
■韓国企業とのやり取りのご経験がある方
■契約書や請求書のレビュー経験がある方
■英語:ビジネスレベル
給与
想定年収: 400万円 ~ 600万円

【給与】
想定年収:4,000万ウォン~6,000万ウォン
※月30時間分のみなし残業代を含みます。
※業務における役割、経験・能力を考慮の上、決定いたします。

備考
2025/07/24 新規募集です
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