Q&A

Q&A

どのような採用方法がありますか?
「人材紹介(正社員・契約社員)」と「人材派遣」の2つのプランとなります。
外国人登録人材(紹介人材)の年齢について教えてください。
20歳~39歳までの年齢層が76%となります。
登録人材の国籍を教えてください。
中国、韓国、台湾、ベトナム、タイ、インドネシア、香港、インド、ロシア、アメリカ、イギリス、オーストラリア、ミャンマー、マレーシア、フランス、ネパール、フィリピン、バングラディシュなどです。
外国人登録人材の住居地を教えてください。
日本に住んでいる方が87%となります。
外国人登録人材の日本語レベルを教えてください。
日本語能力検定N1保有者が全体の68%、N2保有者が全体の21%となります。(2018年度登録者データより)
日本語能力の高い外国人登録者が多いのが弊社の強みとなります。
外国人人材紹介サービスの紹介エリアを教えてください。
日本全国及び海外勤務も対応可能です。
外国人を採用する際の注意点を教えてください。
外国人は在留資格によって仕事をできる範囲が制限される場合がございます。貴社の希望条件に合う経歴や学歴保持者でないと在留資格が発行されませんので注意が必要です。弊社の場合、貴社の状況にあった人材をご紹介いたします。
アルバイトの募集もできますか?
誠に申し訳ございませんが、弊社ではアルバイトのご紹介は行っておりません。正社員/契約社員/派遣での対応となります。
人材紹介の費用について教えてください。
弊社の人材紹介サービスは、完全成功報酬型のため採用決定まで一切料金はかかりません。人材紹介サービスは募集スタート~人選~面接までの費用は無料となりますので、低リスクで効率的に欲しい人材を採用することが可能です。

本社所在地

〒160-0022
東京都新宿区新宿4-4-7
セブンビル405

電話でのお問い合わせ

03-6380-0109

03-6380-0109

電話受付時間 / 9:30~18:00(土日祝は除く)

コンタクトフォーム

外国人人材採用について
お気軽にご相談ください。
通常2営業日以内に担当者よりご連絡いたします。